⬛︎

捨てられてる犬を号泣しながら保護する夢見た。なんかそういう、揺らがない無二のようなものを求めてるのかなとか思って自分の感動ポルノにキモ、という感想。人間に疲れているからね。いいように使われている職場に久しぶりに出勤の朝不正出血。もうああそうですかとしか思わない。耐えられなかったんだね。3シート連続飲みはやっぱり低用量じゃ厳しいものがある。子宮も卵巣も、要るってわたし言いましたっけ?七日で創っただけで偉そうに。言外で話す人間が本当に無理。解釈するな。こういうこと話すと心配されるのも疲れている、いちいち驚いたふりすんなよ、落ち着けよ、だっていつもこんなこと考えてるし、これがわたしの普通です、優しさは有限。哀しいね。