2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた方が愛したわたしは死にました

「あなたは孤独だったけれど人を愛していた。けれど今のあなたからあの時のあなたは消えてしまった」わたしは、それでも死なないで生きてる今のわたしを見て欲しかった。それでもあなたは美しいんだよって、愛したあなたに、その時のわたしを愛したあなたに…

どうして僕はここに産まれて何も出来ずに死んでゆくのか

ひとり自分を刻まないようにとTSUTAYAへ重たい身体と曖昧な脳を引き摺って向かったら目的のKOTOKOが借りられていた。更に言えばボーイズ・オン・ザ・ランもある子供も借りられていた。わたしと同じ趣味のやつでも借りたのかと思うほどだった。視界が定まらな…

死にたくなってもいいよ

「もう恋なんてしないよなんて言わないよ絶対 でも人を好きになるのは怖いし何よりかったりぃマジで」「誰かを好きになりたくて仕方がないんでしょ」信号待ちのなか踏切に、電車待ちのなか駅のホームに流れ込んでくる豪速の電車に自分が轢かれてミートソース…

よく

http://www.youtube.com/watch?v=hl8W_Kj5p2sこれはわたしの大好きな女の子が教えてくれた大好きな歌。これを聴いたとき、あっわたしじゃんと思った。あっわたしじゃんと思ったのもはやくボロボロに泣いた、この歌を嗤える人間とは絶対絶対絶対に混じり合え…

気取ってんじゃねえ馬鹿野郎

目一杯ぱんぱんであったのに使えねぇ奴として帰って来ました何が華金だ馬鹿野郎。ユニファーストもリベースも粉液共に酷似してて分かりづれえんだよふざけんなGCてめぇのせいだ。イジメかよってくらいアウェイにされた後行かなきゃ駄目っすかね駄目っすよね…

死にぞこない

憎んで憎んで、朝起きて憎み、夜蒲団に潜り込んでは憎み、それでもこの両の手はその首を絞めることをしなかったから、わたしはわたしを傷付けた。許せるならとっくに許せてるし、そうでないなら死んでいるならばわたしは許したということなのだろうか。 産ま…