JUSTICE(笑)

また有ること無いこと言われちゃったそのほとんどは無いことだった、わたしの言葉は心どころか耳に届くことすらなく都合のいい道具に成り下がって曲げられ捏ねられ掻き混ぜられてそれはもうわたしの言葉じゃないね(笑)

こんなに生きてもまだそんなことの繰り返し

阿呆らしい 馬鹿らしい 一生勝手にやってろよ千摺り

わたしは正論しか言わないんだって

わたしは一番偉いんだって

わたしは誰よりも物を考えてるんだって

だから何も言えなくなっちゃうんだって

「覚悟してるなら浮気してもいいんじゃない」「せめて同意とってからファックしなよ」「真剣に話してるからそのニヤニヤ笑い止めて」「酒飲んで絡んでこないで暇じゃないの」「許されてから死ね」「自分が辛いからって人を傷付けていい免罪符にはならない」「あいつを殺したい」これ全部正論なんだって

正しく聞こえた?ねえ今正しいって思ったの?本気で思ったの?正しさって何だと思ってんの?正しさについて血反吐吐くほど考えたことあんの?違うよ、本当のことを言っただけ。あんたが対する勇気が無いことを言っただけ。それすら見ずに正論正論って人をボコって自分は被害者の立場取れれば世話ねえな、あんたみたいな奴がHeil Hitlerやっちゃうんじゃないの、でもいいの?人っていつか死ぬんだけど。

 

学校で虐められて辛かったって未だに泣いてるあの子は大人になったらやった側と同じことしてた、でも自分だけがずっと可哀想なんだって、そうだね、ほんとうに可哀想だね。

 

本当のことしか言えないから悪者になった、また誰かを傷付けちゃったんだって、わたしは男如きで争わない、でっかい体で赤ちゃんやってるやつのケアをしてあげないから悪いんだって、わたしはあんたのママじゃない空気とか読まない読めないフィルター付けるのは顔面だけにしときなよってこれもそうか本当のことか、笑える

聞いて聞いて聞いて聞いて私私私私うるせえよ、その口ちょっとでいいから閉じられない?できない?そっか、自分が大好きだもんね、でも自信ないんだって?弱いんだって?守られたいんだって?依存したいんだって?大丈夫、あんた十分巧くこのクソ社会やっていけてるよ。

そうやってダサい生き恥晒したまませいぜい長生きしてくださいアーメン。

 

怒っちゃった?

また"正論"言っちゃった?

ごめんって思ってないけどごめんね、だってこれあんたのこと書いてない

あんたはもう死んでるから