2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

I LOVE YOUの意味を教えてよ

久しぶりに、銀杏BOYZと大森靖子ばかりを聴いている。浮かれていたら金曜日になっていた。最近のわたしは女ばかりのあの教室に居ることが久し振りに苦痛になってきて居て、昼休みには必ず外へ出て公民館の誰も来ないベンチで音楽を聴きながら煙草を吸ってい…

ベタは死んだ

志人のニルヴァーナと禁断の惑星ばかり最近は聴いています。あとツェッペリンの4番。みんなは天国への階段だと口揃えて言うけれどわたしはブラック・ドッグがサイコーだと思う。わたしが初めて性いうものに触れたのは3歳だとか4歳だとかの頃。精液どころかお…

気を失うほど楽しい地獄を見せてくれ

毎日毎日同じ景色を呆れるほど見せようとしてくる地獄を生きてるよ。愛してる愛してる愛してるって読経してたら誰のことだってどうでも良くなってた。振り返ってわたしの姿を見つけようとしたらどこにもわたしが見当たらなくて、それだけじゃなくてあの子も…

あなたがたの目に映るベーコン

「誰でもいいならわたしでいいじゃん」衝動的に買った本は2日で読み終えて何だかそこにあるのはわたしとあのひとの事なのにふーんって感じでしかなかった。何でそんな終わりを告げられるかな。そこを教えて欲しかったよ。学校でリホとどうやって陥れるかどう…

街中の兵隊達がきみを攫って触った

家に帰ったらDAYS JAPANが届いていた。慰安婦特集。写真の中の彼女たちの瞳は異常に澄んでいた。そしてその瞳に強いものを宿して燃やしていた。彼女たちの瞳は蹂躙された少女のときのまま止まっているように見えた。木に縛られたまま強姦された。まだ幼く小…

最近はメタルばかり聴いてます

好きなひとたちの中に居て、アホな話をして笑っているのは楽しいな。すこし長い休暇が終わる。安定出来たかと聞かれれば否です。わたしはまた、あの夜にあの部屋でズタボロになりました。馬鹿なのかな、いい加減にしろよ。切ったって何もならないなんてわた…