2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは一生触れないひと

こんなことされたら死んじゃうな。明日は夜から車に乗って東京へ走って箱根へ走る。あんなにもあんなにも、このクソみたいな町に迎えに来てとキリキリになりながら願っていたことなのにわたしは全くぴょんぴょんしていなくて可笑しいな笑えてくる。講師室で…

泣くかもしれない

テアトル新宿で、海を感じる時という映画を観てきた。観ている最中や帰りの電車の中では完璧に主人公の女の子に感情移入をしていて、一歩歩くたび、どこかの店に入るたび、角を曲がるたびに彼女がわたしにおりてきた。キリキリという音が聞こえてきそうなほ…

病気

「だれかを好きになりたくて仕方ないんでしょ」 すきすきだいすき超愛してる。寂しがり屋のあいつもわたしの容れ物ばかり触りたがるあいつも離れて自由になって手が掛からないわたしになった瞬間ぐるぐるになり始めたあいつもわたしとどうなりたいとか絶対無…

わからないなら死ねばいい、私はまだ歩ける

映画を観た。セックスして踏み躙られることに嫌気が差してあんなにもキスを拒んだ彼女はキスをして、そのままお決まりのようにセックスをした。どうして皆キスをしたらセックスするんだろう。わたしの知らないところでマニュアルみたいなの皆読んでんのかな…

愛してるってゆってよね

二十歳のわたし、お疲れさん。ハッピーバースデーを歌われると泣いてしまう。今年はあのこが歌ってくれた。12人のあのこがわたしの朝を暖めた。本当にしんじゃおうとして禎子さんに電話をした。脱け殻でもいいから生きなさいと言われた。やっと光が見えた。…