2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉なんて死んでる場所

身体を動かすと沈んでいた精神が身体に引きずられて何とか浮遊するというような内容のことをにこちゃんが言っていたが、わたしもそれを数年前から知っていて、どろんとしたものが昨日の働きによって少しはマシになったような気がする。勤労意欲が皆無のわた…

ゲリラ豪雨武蔵小山

すっぽかしを一日に二度も経験し、信じられない思いで武蔵小山の薄暗い喫茶店によろよろしながら入った。その喫茶店はどでかいタワーのようなパフェがウリらしいが、一番安いメロンソーダを飲む。削れ切った五臓六腑にパフェなんてブチ込んだら迷わず吐くだ…

君がいない夜、僕は死にたい

知らないうちに梅雨が明けていたらしい真夏の篭った暑さのなかバスを待つ。好きだった宝物にすら踏み躙られて嗤われてる気がして好きだったものをブチ壊してしまう馬鹿はこのわたしです。綺麗に生きたいの?っていう言葉がずっと引っ掛かっていて、その言葉…

なめんだら

君のことは好きだった好きになった方が負けだった君はアメリカ僕はジャパンそれで僕は幸せさだっていいことなんて無いよ君無しでそんなのありっこないよ君のことは好きだった君の味まで好きだった傷を舐め合って気持ちいいな味をしめて繰り返したなめんだら…

やられたって感じ

太陽光がギラギラ強くて5:40に起きてしまった。そのまま眠ろうかと思ったけれどすごくおしっこしたくて起きてしまった。PISSから煙草吸って最近毎日飲んでる野菜ジュースはやっぱり美味しかったけどもう無くなった。あのこが野菜ジュースたくさん飲むからそ…

フォーエバーヤング 構わないでいて

朝からコエカタマリンの襲撃を受け、昨日の晩は最高と最低を物凄いスピードで行き来して、良いことの次はその分の悪いことがあるって本当だなと皿の上の冷たくて固いアップルパイをフォークでぐさぐさ崩しながらすっかり腑抜けになったからだと脳味噌でぼん…

『私の男』

を、渋谷HUMAXではなみと観て来た。何をしたってあれはわたしの全部だっていう台詞、身体中で分かってるっていうところ。原作を好きだと映画駄目だとかよくありまくるお話ではありますが、これは良かった。10代20代とは違う肌の乾いて浮いた感じとか、喉の奥…

まみ

きみがもし、明日車に乗ってわたしを迎えに来てくれたら海に行くまえに一度わたしの家に寄って真っ黒の制服を脱いでいっちょうらに着替えて荷物をまるごと替えちゃってポケットに忘れず煙草を入れて死ぬほど笑いながらきみの待つ車に乗り込んでねむっている…