女を見下さないと満足出来ない病気のオッサン


「不幸自慢のアル中とシラフでケンカした帰り道、人生ツマミにしけてんな、酒をツマミに明日もがんばろうぜ、最後に負けたら台なしね 最後までやれなきゃ能無しだ」

彼氏が居るって何遍も言ってるし好きにならないと何遍も言ってるのに好き好き宣っては勝手に落ち込んでる男と、わたしの何も知らず知ろうともせず矛盾だらけの"正義"を並べて「お前は何も分かってないし御託だらけだからお前に言うことは何も無い」と30回くらいほざく男、何か言ってくれなんて一言も頼んでねぇよ、お前は痛い目に遭ったことが無いだろう、レイプされたことあんのか、どんなレイプか話せ、俺が若かったらお前のことを何度も殴っている、お前はブスだからキャバクラでも働けないからこんなところに居るんだ、借金があるのか、お前は日本人じゃない、お前は本当は男だろう、お前は可愛げが無いから二度と俺に付くな、お前はブスだから嫌いだ、レイプされたことを言わないなら酒は飲ませないと散々2時間に渡って吐き続けた男。

お前等全員死んじまえ。