君の愛してるは安い

今ならあいつが何でも信じやすいお人好しって分かるからいくらでも演じていくらでもせびってやったのにな。

嫌いな人間に愛愛愛愛言ってみた、嫌いな人間は嬉しそうだった、嫌いな人間は人の輪の真ん中になれないとすぐに分かりやすく気を損ねて構って欲しがる人間、本当に分かりやすくてわたしの投げた愛はゲロみたいだった。

愛してる.comのPVを観て、また靖子ちゃんのライヴに行って、今度の今度の今度こそ、あなたがたとえどうなろうとも、わたしはあなたのことが大好きです、本当に本当に大好きです、愛してますって伝えたくなった。ちゃんと愛してるひとに、安くない愛してるを言った。

酒を肴に今日も頑張ろうぜ、そんなお前等に反吐が出るよ。