武器

「最初から希望とか歌っておけば良かったわ」


ずっとそれの繰り返し。大丈夫も愛してるも全部リスク回避の為のヒントなの?


愛も夢も一緒に見た景色も「いつか」の約束も全部意味なかった、意味なかったそれらに何かを見出す闘いをずっとずっとしてる、大丈夫じゃないわたしを見られることはいつだって怖い、まだまだ全然怖い。だって誰も削りたくないから。わたしを理由にしたバクワラ舞台を開催して欲しくないしね、あなたが憧れたわたしって本当はこんな形をしているんだよ、駄目だね本当に全然分かってない、わたしの強さも弱さも美しさも汚さも、全然分かってないんだから頼むから憧れだなんて言わないで、それ怖くて仕方がないよ。


わたしは物語じゃなくて生きてる肉なの



夜じゃなきゃバイトも出来ないし、人に言えないようなことたくさんしてきたね、わたしはわたしを引き摺って毎日生きてる、こうしている間にもわたしは毎日死んで生まれ変わって、わたしはわたしの亡骸を引き摺って歩いてる。傷付いてしまうくらいなら、触らないでいいよ。


いつまで余韻で生きてんの