阿呆の鐘

友達が自殺未遂予告してきても男に髪掴まれてゼロ距離で絶叫しながら罵倒されても彼氏が影で何個ものマンコにチンコ突っ込んでたと知っても働いて働いて働いて、わたしからしたらすっごく大変なことですっごく頑張ってる、本当にずっとずっと頑張ってる、口ではダルイとか時給以上の仕事をする必要無いとか言ってても行動見てよわたしすっっっごい頑張ってるじゃん、こういうこと言うとでもそれが当たり前とか聞こえてくるんですけどそういう想像力0の正義は気合入れて棄てます、時給以上の仕事する必要無いってずっと言ってるのもカフェやレストランへ行けば心無いクレームに奴隷のように頭を下げ泣いている店員を沢山見るから、それを見てこんな社会は狂ってると思うから、だからわたしから始めるしかないじゃんわたしが発するしかないじゃんって思って脚踏ん張って土俵に立ち続けてるんだよ。
頼れる人が居ないからこのままじゃ生活が出来ないってのも一年前に伝えてるしその為に色んな仕事覚えようとして朝一時間半早く来て、それでも何にも手に出来なかったわたしが女だから????何年居ようがどれだけ回転させようが全部無駄だった何も変わんねえはーマジ阿呆らしい。
落ち込んでいたら「時給以上の仕事しないんでしょ?笑」って言われました、いつもいつも溜息聞かせてきたり怠がったり疲れた疲れた聞かせてくる癖にこういう時だけ真面目で頑張り屋のフリが上手だよねマジウケる、あなた方からしたらわたしは頑張っていないらしい、そっかーーーーーーーーーーーーーーーー。

どれだけ頑張ろうとも働きだけ見て正当な評価を受けたことなんて一度も無い、勝手にラベリングされて勝手に誤解されて怠け者だと指をさされる。気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い。
わたしがこんなことをどれだけ言葉と心を尽くして話そうともきっと何にも伝わらない。どうせ分からないんでしょ、わたしの感情をどうしてそんなに分かったフリしたいかな、こんなゴミみたいな性格の人間のことなんて同調してもあなたは神様にはなれませんよバクワラ、勝手に幻にして、透明にして、人間ですって表明すると全部が無かったことにされて踏み潰されて嗤われる、わたしは宗教じゃなくて人間だってずっとずっと言い続けてるだろうがボケ