大森靖子ちゃんブログ引用

君に届くな



こんなに狭い部屋で本を読んでも
私が私だということだけが普遍で
幸せが一番独創的でなければと
思うほどともだちと相違する
扉は重くなる 自分でも開けられないほど
私が透明になれば外に出れる 今日の予定は
靴底にべったり張り付く孤独を
だらしなく歩いて拡散すること
赤い電車もなくなったし
手垢のついた夢じゃドキドキできなくなっちゃった
言葉にならない みたこともない 誰も知らない 頭のおかしい平和を望んでいる
こんなのありかよ〜ってやつじゃないと 私が平和に殺される
誰にも似てない人なんて気持ち悪い
ベージュのコートだけは買わない
誰かが 私の中の私じゃなさにお金を払った 気持ち悪い
こうして食べて、生きて、こころが膨張して、なにかが削られて、気持ち悪い
その全てを、全世界にぶち撒けたい私の全てを、
君にだけは届けたくないほど
君が好き