毎日楽しく平穏に優しさをテイクするなんてわたしに出来る訳がねえし昨日だってクソみたいな2年間のPTSDから派生した胎児の頃から受け続けてきた様々なことに対する怒りが暴発して一夜明けた今じゃもう凡ゆることに対する気力が失われて抜け殻みてえになってっし、それでもバイト行くわたし偉くねー?マジでしんどい時は誰にもSOSなんて投げられねえな彼氏に会いに来てなんて言えねえな言えたらどんなけラクになんだ?それともまた地獄か?今日は昨日の寒さが嘘だったかのような暖かさと快晴で、やめてくれよこういう時はそういうのが一番ヤベェんだって、自分と外界との剥離が顕著になってね、あーもう全部どうでもいいな、今あなた幸せでしょう今を見なさいよなんてねそんな、親に棄てられたこともレイプも虐待も虐めもDVも浮気も嘘も自分の身ひとつで何とか生き延びたことも全部ね、全部あったことなんだよ、この身体に、全部刻まれてて、あーうざってえなあ、こんな地獄なら、生きても死んでも地獄なら、もう何も要らねえよ。