やっと新譜を買えました

愛が神聖なものなんて嘘だし絶対嘘だし、人間の愛なんて絶対に神聖じゃない、「愛と平和」って愛は平和じゃないというそれは本当にそうで、愛って単語吐いておけば美しくなれると勘違いしてるお前は気持ち悪い。愛は平和でもなけりゃ神聖なんて以ての外と痛いくらい分かりながらそれでも愛してしまうその現実に生きてるし、生きたい、そうじゃなきゃ本当にダサ過ぎる、汚くても良い、ダサく生き延びるのは絶対に嫌だ。

わたしの彼氏のフェースブックに未だにいいね!してきたり、その時点の男と上手くいってないと会いに来たりする元カノいい加減死んでくれないかな。テメェは誰かに「死ね」と願われているなんて知らないで今日も難民が死んだとかオバマが広島訪問したとかいうニュースに「感動して泣いたぁ〜〜😢」という投稿をあるゆるSNSに晒して私は心が綺麗なのアピールしてんだろうね、つまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらんつまらん、もっともっと面白く、気色悪くなってよね。


あなたの中にやっとこさ創り上げたわたしの世界が誰かの手によって掻っ攫われて消えてしまう、わたしの世界が消えてしまう、みんなが大好きなものをわたしは嫌い、わたしは強すぎて、余りにも強すぎて、孤独だ、わたしの世界を消さないで、誰にも触れられない世界くらい作れなきゃせっかく汚れた意味ないって、靖子ちゃんそうだね、それはほんとうにそうだね。