2013.06

十把一絡げ

2013/06/23 (Sun) 22:37

 

 

 

胃が何故かずっと気持ち悪い

どのくらい気持ちが悪いかと言うと納豆を鼻に詰められるくらいには気持ち悪い

2013/06/24 (Mon) 8:36

 

 

 

思い返せば今日は一枚もパンティーを見ていない。

ゼロティ。

2013/06/24 (Mon) 15:49

 

 

 

やっぱり白が好きなのだわ。

2013/06/24 (Mon) 15:50

 

 

 

 

どっひゃ~~!!

2013/06/24 (Mon) 19:09

 

 

 

 

彼女はその苦しみから逃れるためなら何だってするわ

2013/06/24 (Mon) 20:10

 

 

 

水原希子ってガリガリなんだわ

ガリガリって美しいんだわ

でも身近に居たら心配になっちゃうんだわ

2013/06/24 (Mon) 20:26

 

 

 

おかあさん

そんなに男児が可愛いのならば

股間でなくて例えばそう、オデコにポコチンが付いていたとしても僕のこと可愛いですか

2013/06/24 (Mon) 20:27

 

 

坂口安吾 『白痴』

ああ日の丸の感激だの、兵隊さんよ有難う、思わず目頭が熱くなったり、ズドズドズドは爆撃の音、無我夢中で地上に伏し、パンパンパンは機銃の音、およそ精神の高さもなければ一行の実感すらもない架空の文章

2013/06/24 (Mon) 20:35

 

 

 

夏になったからカマキリに髪の毛を貪り喰わせる遊びを一緒にしてくれる人随時大募集してんねん。

2013/06/24 (Mon) 20:58

 

 

水木一郎  『アリとアリクイ』

アリクイは アリを食べる

片っ端から アリを食べる

千万匹もっと食べる

アリクイは アリを食べる

だけどアリクイが死んだら

アリクイをアリが食べる

キミはボクの ボクはキミの…グリコーゲン

 

アリクイをアリが食べる

寄ってたかってアリが食べる

千万匹もっと食べる

アリクイをアリが食べる

そして骨と皮になって

アリクイは土に帰る

巡り巡り 土に帰る…シーユーアゲイン!

 

あるときアリ愛護団体が

アリクイのアリ食いを禁止した

たちまち世界はアリアリア

アリ折り重なって

アリ凝り固まって

アリの踏み場所もない

 

アリクイはアリを食べる

アリクイをアリも食べる

千万年そうして来た

(いつだってそうして来た)

だからお互い食べるとき

日付には注意してる

キミはボクのボクはキミの…賞味期限!

 

アリクイはアリを食べる

アイクイ食べたアリも食べる

アリクイをアリも食べる

(アリ食べたアリクイも食べる)

つまりアリはアリを食べて

魂 もらったと言える

巡り巡り そうも言える…医食同源!

 

今度はアリクイ援護会が

アリクイ食うアリ訴えた

でもアリクイは異議アリアリア

アリクイ食うくらい

根性あるアリじゃないと

アリの食いごたえない

 

アリクイはアリを食べる

アリクイをアリも食べる

千万年そうして行く

(いつまでも そうして行く)

アリクイがアリクイでいて

アリがアリでいる限り

キミはボクのボクはキミの…大権現!

キミはボクのボクはキミの…大権現!

巡り巡り 土に帰る…シーユーアゲイン!

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=iREpWpjq4pE

2013/06/24 (Mon) 21:13

 

 

踊ってばかりの国 『セシウム

犬が死んだその日から

彼女の腹に命宿った

夢や愛や汚れた期待を

十月十日で見事に紡いでみせた

神様なんかいないんだから、

祈る事程無駄なことはない

もしもいたなら人はチェスの駒で

殺し合わせて笑う最低なカスさ

 

缶ビールはうまい、アシッドはすごい。

息一つする度にセシウム溜めて生きるだけさ

 

この島国が踊った日から、

何万という命が消えた

火事が起きたり、ビルが崩れたり、

海が押し寄せ、人を飲み込んで踊った

 

ロックバンドは古い、クラブシーンが熱い。

息一つする度にセシウム溜めて生きるだけさ

 

おっと話は少し逸れたが、

こんな俺にも子が産まれた。

生きたり、死んだり まさに数合わせ

神様にすれば我が子もただの駒さ

 

だがこれだけは断っておくぞ

俺の我が子を傷つけるやつは、

神様、右翼、ヤクザ、ジャンキーだろうが、

俺はそいつを余裕綽々で殺すよ

 

あの女はエロい この町は臭い

息一つする度にセシウム溜めて生きるだけさ

 

あのバンドはダサい、このブランドは渋い、

息一つする度にセシウム溜めて生きるだけさ

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=kIBvY9vpgKc&list=RD02frShbaKnAJE

2013/06/24 (Mon) 21:14

 

 

 

歌詞をゴキゲン鼻歌の為に覚えようと頑張って文字起こししたのだが、これ実際歌ってる動画と違うのだわ・・・それも結構違うのだわ・・・。

アナタ・・・・・。

2013/06/24 (Mon) 21:26

 

 

今日は

すごくまゆげがぬける。

2013/06/24 (Mon) 21:28

 

 

 

「最近ゲロといい糞といい排泄物という排泄物がみどりいろなのですが」

「それはヤバイやつです」

2013/06/24 (Mon) 21:39

 

 

 

「ラバーカップに残った研磨剤ほど汚く思えるものはないよね」

「だね」

「でも100万やるって言われたら余裕で食うよね」

2013/06/24 (Mon) 22:20

 

 

 

鶯谷」と言う時のオッサン程輝いているオッサンをわたしはしらない。

2013/06/24 (Mon) 22:20

 

 

 

 

わしの歯列と峯田。

イッツァスモールワールド

2013/06/24 (Mon) 23:04

 

 

 ヘイ

アイラビュフォレバモ

2013/06/25 (Tue) 12:42

 

 

 

母親がどっかで知らん男とセックスしてたとしても、どうでもいいや。

2013/06/25 (Tue) 14:06

 

 

 

取敢えずわしはまた家に遅れて帰らねばならなくなったので煙草を買いにゆく。

ああ試験上がりの三限よさらば…

2013/06/25 (Tue) 14:08

 

 

 

「一事が万事その調子」って、ニュアンスを変えるだけでまるで励ましているようになるね。

2013/06/25 (Tue) 18:26

 

 

学習したことシリーズ

怒っている人に「何で怒ってるの」と訊くともっとおこる

2013/06/25 (Tue) 19:17

 

 

学習したことシリーズ

学習したことシリーズ

わたしは気を利かせる才能が無い。

気を利かせるとかえって怒られる。

ちなみに今日も怒られました。

2013/06/25 (Tue) 19:19

 

 

必然的殺生日記

朝に紀文豆乳飲料紅茶を飲んで豆と茶葉を殺した。

昼に夕張メロンソーダを飲んでなんか殺した。

夕に再び紀文豆乳飲料紅茶を飲んで豆と茶葉を殺した。

アイスも食べた。

カカオとか殺した。

2013/06/25 (Tue) 19:24

 

 

 

そう言えば昼にシナモンロールという洒落た名前のパン(パンの中では二番目にすき)を食べたので麦とかシナモンとか胡桃とかイースト菌とかも殺してた。今日もたくさん殺した。

2013/06/25 (Tue) 20:13

 

 

うみのて 『SAYONARA BABY BLUE』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=jAEKppqnyNs

2013/06/25 (Tue) 20:41

 

 

 

ウンガン

ウンゴ

ウンコ

ウンモ

ウンチョ

ウンスイ

2013/06/26 (Wed) 22:15

 

 

 

焼肉、ケーキ、チーズケーキ

2013/06/26 (Wed) 22:20

 

 

 

水炊きほどやさしい料理をわたしはしらない。

2013/06/26 (Wed) 22:21

 

 

 

久し振りに来た生理痛で苦しむ それがわし

久し振りに大量出血して軽くおののく それもわし

2013/06/27 (Thu) 7:52

 

 

 

 

そういう事なのだ。

2013/06/27 (Thu) 18:03

 

 

 

 

ところで何の銘柄をそんな愉快そうに吸っているんだいチミは。

2013/06/27 (Thu) 18:08

 

 

 今日流行ったジェスチャー

「つら」と言いながら物を喰い、そして吐く

2013/06/27 (Thu) 18:13

 

 

 

 

日が暮れても彼女と歩いてた

2013/06/27 (Thu) 20:56

 

 

 

 

原幸子みたいな彼女と昨日別れた

2013/06/27 (Thu) 21:04

 

 

 

グリーンピースはおもちゃですか、いいえ、食べ物です。

2013/06/27 (Thu) 21:08

 

 

 

シーシェパードは犬種ですか、いいえ、環境保護団体です。

2013/06/27 (Thu) 21:08

 

 

 

シャノンに会えるならそこが天国だって信じるよ

2013/06/27 (Thu) 21:10

 

 

最早デフォ

私「金曜とか学校終わりに飲んだりしたいなあ」

A「ああ菜々子さんここら辺に友達居ないもんね」

 

2013/06/27 (Thu) 21:27

 

 

欲望

私「金曜とかさあ、バイト終わりに駅周辺で飲んだりしたいねんなあ」

B「ああ地元に友達居ないんだっけ」

私「せやねん」

私「だから最近ここら辺で友達欲しくなってきてん」

私「無理やけどな!」

2013/06/27 (Thu) 22:03

 

 

今日の名言

「すんなりとしたゲロ」

2013/06/27 (Thu) 22:05

 

 

 

プンプン12巻が出る日だぜ

ウキウキしちゃうんだぜ

生きるんだぜ

2013/06/28 (Fri) 7:49

 

 

 本日の予言

プンプンと煙草の為に電光石火の速さで歯科助手を頑張るワシ。

2013/06/28 (Fri) 7:51

 

 

 

 

わぁ。

2013/06/28 (Fri) 21:51

 

 

必然的殺生日記

ハーベスト(薄いヤツ)

カムカムレモンティー(とか名乗りつつ味はまんまリプトン)

何か薄くて白い素晴らしきもの(チョコレートだと思われる)

パン(白い、パン)

生きたまま腸に届く乳酸菌スイカ(スイカにつられた。馬鹿にされた)

圧力鍋が頑張ったビーフシチュー(具が凡て溶けて消えた)

ハーベスト(薄いアイツ)

アイス(アイス)

2013/06/28 (Fri) 22:20

 

 

 

私「彼女が欲しい」

私「最近結構真面目に彼女が欲しい」

私「虐めたい」

私「何言ってもワカンナイしか言わないつまんねえ女は厭なんだけど、わたしの気持ちも考えてよ!とかそういうこと言わない彼女が欲しい」

私「こう、暇だな会いたいなって思って会おうって言ったら会いに来て、そんで「じゃーまたいつかね」ってしてっていう」

 

S「菜々子サン、それは彼女じゃなくて物だよ~~!」

 

私「(い・・・痛いところを突かれた・・・・!)」

2013/06/28 (Fri) 23:51

 

 

 

そらね、海の中の鯨と陸の象は戦えないの知ってるよ。

でもね、お前らとわたしは土俵が一緒だったと信じてたよ。

信じてたいよ。

学園っていう土俵で四六時中生活してたんじゃないかいドアホ。

2013/06/29 (Sat) 13:44

 

 

 

セックスセックス言うてんのは言葉のゴミ箱で、

でもアンタらが可愛いあの娘を頭ん中で汚して汚して喘がせてるその喘ぎ声は、ゴミやないんですか。

アンタん中にもセックスというものは存在していて、それ、知ってますか。

僕みたいなん、嫌いですか?

2013/06/29 (Sat) 13:45

 

 

ミドリで作業する。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15648994?group_id=deflist

2013/06/29 (Sat) 13:47

 

 

 

「怖くはないか」あたしから、手を、離す。

2013/06/29 (Sat) 13:48

 

 

 

寿司を喰うて膨満感に悩む、それがワシ。

2013/06/29 (Sat) 14:41

 

 

 

 

んー

2013/06/29 (Sat) 16:24

 

 

 

 

わあ。

2013/06/29 (Sat) 17:36

 

 

今後日記

風呂に入る

烟草を吸う

コード催促

本日の見直

そして眠る

2013/06/29 (Sat) 17:36

 

 

 

「あらオスカル、クグロフよ」

「あらオスカル、クグロフよ」

「あらオスカル、クグロフよ」

2013/06/29 (Sat) 18:01

 

 

 

 

狂気の沙汰。

2013/06/29 (Sat) 20:02

 

 

七不思議

昨日だかに開けた煙草がもうあと一本になっている。

失われた。

誰が一体失くしたんだ。

わたしか。

わたしだな。

2013/06/29 (Sat) 21:46

 

 

 

「パンナコッタ」と「なんてこった」は、似ている。

2013/06/30 (Sun) 11:49

 

 

 

がんこちゃんがわたしを余りにも蠱惑的に誘惑するから勉強出来ない。

2013/06/30 (Sun) 11:49

 

 

今後日記

夕寝

起床

風呂

煙草

勉強

就寝

2013/06/30 (Sun) 12:05

 

 

 

 

良いですか皆さん

尿、汗、涙、唾液

これが四大発情体液です。

2013/06/30 (Sun) 19:39

 

 

 

精液は発情した後の結果なので含めません。

2013/06/30 (Sun) 19:49

 

 

 

何をしているんだワタシは

2013/06/30 (Sun) 19:50

 

 

 

大河ドラマ綾瀬はるかが恰好良すぎてわたしに来る「おくんなんし」ブーム

2013/06/30 (Sun) 20:21

 

 

もめ

戸川純ちゃん大森靖子殿 はつがつにじゅうく

2013/06/30 (Sun) 20:22