2014-07-17から1日間の記事一覧

2014.06

「相手に対して素直で在ること、言えないこと言わないことが増えていくと逃げやすくもなる」 言わないことを作って自分の中で区切りを付けること。その要因であったりそれの結果であったりする欠けを満たそうと他所を見つけて走ること。諦めてしまうと何かが…

2014.05

すきなひと すきなひと 2014/05/02 (Fri) 17:33 傷付いたって嘘だよ 鰐みたいだなって少し前に自覚したこの性格だけど、何かもう「こっちから願い下げよ」みたいなダセェの分かんねえし疲れちゃっし犬みたいな感じでいいのかな、いっか、いいよな。と、思う…

2014.04

今まで取って置いたメールがもう読めなくなっちゃって、わたしは冷蔵庫の中にあるトマトが食べられない。 ふとした時に「すーん」は音もなくやって来て、気が付いた時にはからだを覆おうとしている。だからわたしは出来るだけ何も考えないようにしている。何…

2014.03

夢みてる。 最近毎日学園関係の夢を見るんだけれど、今日は「卒業後の歴史はそのまま変わらないのだが学園生アゲインしててみんな戻ってきてて学園生活」という設定で、わたしは風邪だか何だかで帰寮というか始業日に一日遅れで帰った。学園へは何故か英語圏…

2014.02

浅ましい?かまわない いい加減にしてよ 2014/02/04 (Tue) 21:05 あの時みたいに 折れそうで、立ち上がる気も無く、ただ宿り木を求めてるだけ、支える腕を求めてるだけのひとに何かを言って、一生懸命何かを言って、支えになってしまう恐怖。 疲れたくない。…

2014.01

きみと聴いた曲を聴けない 遠い知らなかった街から帰って来て、つい一昨日のことだったのにもう遠いむかしのことみたいで、あんなにもしあわせだったからね、驚くほどたくさんの涙が出て、それはもうゆるゆると出て、あっちにはヘンな形の尻尾の猫が仰山居っ…

2013.12

「もう好きじゃなくなったのかな」 セックスしようすら来なくなった 「もう好きじゃなくなったのかな」 セックスしようすら待ってしまう 僕は頭がよわいから もう好きじゃなくなったのかな 僕のやわらかいところすら もうどうでも良くなったのかな もう好き…